注目のポイント
- どちらもゆめ太カンパニー制作作品です。
- つなきあき(キャラクターデザイン・総作画監督)、柴田千佳子(美術監督)、ゆめ太カンパニー(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
まっすぐにいこう。(2) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,6,6,1,6,2,5]}
遙かなる時空の中で3 紅の月 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,1,0,4,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
まっすぐにいこう。(2) | 共通のキャスト | 遙かなる時空の中で3 紅の月 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
まっすぐにいこう。(2) | 共通のスタッフ | 遙かなる時空の中で3 紅の月 |
---|---|---|
キャラクターデザイン・総作画監督 | つなきあき | キャラクターデザイン・総作画監督 |
美術監督 | 柴田千佳子 | 美術監督 |
制作 | ゆめ太カンパニー | アニメーション制作 |
まっすぐにいこう。(2)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音楽
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。