注目のポイント
- 日笠陽子(フレイヤ / 種里円香)、岡本信彦(ベート・ローガ / 川波小暮)が共通して出演しています。
アニメの比較
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,2,7,2,2,0]}
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,8,8,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 共通のキャスト | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
フレイヤ | 日笠陽子 | 種里円香 |
ベート・ローガ | 岡本信彦 | 川波小暮 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 共通のスタッフ | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
- | - | - |
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。