注目のポイント
- 鈴木絵理(茨夕 / ビィ)が共通して出演しています。
- 帆足圭吾(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,9,4,2,0]}
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,2,9,4,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 共通のキャスト | 最果てのパラディン |
---|---|---|
茨夕 | 鈴木絵理 | ビィ |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 共通のスタッフ | 最果てのパラディン |
---|---|---|
音楽 | 帆足圭吾 | 音楽 |
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のスタッフ
原作
(ファミ通文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
設定考証・七重島コンセプトデザイン
遺跡デザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
CGI監督
撮影監督
音響監督
編集
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビジョン、KADOKAWA、京楽産業ホールディングス、電通、ビッグローブ、ムービック)
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。