注目のポイント
- 辻田邦夫(色彩設計)、若林和弘(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
はねバド! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,14,2,2,0]}
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,2,5,1,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
はねバド! | 共通のキャスト | 劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
はねバド! | 共通のスタッフ | 劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ |
---|---|---|
色彩設計 | 辻田邦夫 | 色彩設計 |
音響監督 | 若林和弘 | 音響監督 |
はねバド!のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
(草薙)
色彩設計
撮影監督
3DCGI
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(東宝、講談社、AT-X、サミー、BS11、キュー・テック、ウルトラスーパーピクチャーズ、コンテンツシード、MEDIALINK ENTERTAINMENT LIMITED)
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のスタッフ
原作
監督・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
背景デザイン・美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。