注目のポイント
- 松岡禎丞(春日アラタ / 天木錬)、日高里菜(リリム / フィーロ)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,5,10,5,3,0]}
盾の勇者の成り上がり から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,3,13,5,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- | 共通のキャスト | 盾の勇者の成り上がり |
---|---|---|
春日アラタ | 松岡禎丞 | 天木錬 |
リリム | 日高里菜 | フィーロ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- | 共通のスタッフ | 盾の勇者の成り上がり |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-のスタッフ
掲載誌
(KADOKAWA(富士見書房)
監督
脚本
脚本協力
キャラクターデザイン
総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
武器デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
美術設定
特殊効果
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、テレビ東京、KADOKAWA、セブン・アークス、AT-X、ドコモ・アニメストア、創通、スタジオマウス)
盾の勇者の成り上がりのスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインリーダー
デザインアシスタント
モンスターデザイン
(ぎふとアニメーション)
アクション設計
プロップデザイン
色彩設計
(キネマシトラス)
ビジュアルアドバイザー
(インスパイアード)
3DCGディレクター
(オレンジ)
2Dアーティスト
モーショングラフィックス
(サブリメイション)
撮影監督
(T2スタジオ)
編集
(REAL-T)
音響制作
音響監督
(グルーヴ)
音楽
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。