注目のポイント

  • 日野聡(アインズ・ウール・ゴウン / オットー)、安野希世乃(ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ / ヴィルマ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2018/1 ~ 2018/4 放送
アニメ / 2020/4 ~ 2020/6 放送

オーバーロードII から見た共通点

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
オーバーロードII 共通のキャスト 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部
アインズ・ウール・ゴウン 日野聡 オットー
ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ 安野希世乃 ヴィルマ

オーバーロードIIのキャスト

アインズ・ウール・ゴウン
アルベド
シャルティア・ブラッドフォールン
アウラ・ベラ・フィオーラ
マーレ・ベロ・フィオーレ
デミウルゴス
コキュートス
セバス・チャン
ナーベラル・ガンマ
ソリュシャン・イプシロン
ツアレ
ハムスケ
ザリュース・シャシャ
シャースーリュー・シャシャ
ガゼフ・ストローノフ
クルシュ
ゼンベル
ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ
クライム
ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ
ガガーラン
イビルアイ
ティア
ティナ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のキャスト

マイン
フェルディナンド
ルッツ
ベンノ
トゥーリ
ギュンター
エーファ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ
フラン
デリア
ロジーナ
ヴィルマ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

オーバーロードIIのスタッフ

キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
(アトリエ・ムサ)
美術ボード
(アトリエ・ムサ)
美術設定
(アトリエ・ムサ)
色彩設計
3D監督
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > オーバーロードIIと本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部の比較
ページのトップに戻る