注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 内田真礼(リリルカ・アーデ / 八舞耶倶矢)、真野あゆみ(カサンドラ・イリオン / 七罪)が共通して出演しています。
  • 白根秀樹(シリーズ構成)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/7 ~ 2019/9 放送
アニメ / 2019/1 ~ 2019/3 放送

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII から見た共通点

デート・ア・ライブIII から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 共通のキャスト デート・ア・ライブIII
リリルカ・アーデ 内田真礼 八舞耶倶矢
カサンドラ・イリオン 真野あゆみ 七罪

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIのキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
リュー・リオン
アイズ・ヴァレンシュタイン
アイシャ・ベルカ
サンジョウノ・春姫
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
ヒュアキントス・クリオ
アポロン
イシュタル
フリュネ・ジャミール
レナ・タリー
フレイヤ

デート・ア・ライブIIIのキャスト

五河士道
夜刀神十香
鳶一折紙
五河琴里
四糸乃
時崎狂三
八舞耶倶矢
誘宵美九
村雨令音
神無月恭平
川越
椎崎
中津川
崇宮真那
岡峰珠恵
殿町宏人
山吹亜衣
葉桜麻衣
藤袴美衣
日下部燎子
エレン・ミラ・メイザース
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット
ナレーション

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 共通のスタッフ デート・ア・ライブIII
シリーズ構成 白根秀樹 シリーズ構成
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIのスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

デート・ア・ライブIIIのスタッフ

原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIとデート・ア・ライブIIIの比較
ページのトップに戻る