注目のポイント
- 藤原啓治(ハンネス / 百眼)、三宅健太(ミケ・ザカリアス / シュニッツァー)、下田麻美(ナナバ / 無限彼方)が共通して出演しています。
アニメの比較
進撃の巨人 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[37,5,0,3,14,5,2,1]}
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[30,5,0,3,19,8,2,2]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
進撃の巨人 | 共通のキャスト | モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- |
---|---|---|
ハンネス | 藤原啓治 | 百眼 |
ミケ・ザカリアス | 三宅健太 | シュニッツァー |
ナナバ | 下田麻美 | 無限彼方 |
進撃の巨人のキャスト
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
アニ・レオンハート
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
ユミル
ハンネス
ドット・ピクシス
エルヴィン・スミス
リヴァイ
ダリス・ザックレー
ハンジ・ゾエ
ミケ・ザカリアス
ナイル・ドーク
ニック司祭
リコ・プレツェンスカ
モブリット
オルオ・ボザド
ペトラ・ラル
エルド・ジン
グンタ・シュルツ
ディータ・ネス
ダリウス・ベーア=ヴァルブルン
ルーク・シス
ナナバ
ペール
ディター
ユルゲン
マルロ・フロイデンベルク
デニス・アイブリンガー
ヒッチ
ボリス・フォイルナー
ヴァルツ
アニの父
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のキャスト
加藤茉莉香
無限彼方
チアキ・クリハラ
グリューエル・セレニティ
グリュンヒルデ・セレニティ
遠藤マミ
ミーサ・グランドウッド
ケイン・マクドゥガル
百眼
クーリエ
シュニッツァー
ルカ
三代目
ジェニー・ドリトル
リン・ランブレッタ
ベリンダ・パーシー
アスタ・アルハンコ
イズミ・ユノモト
小林丸翔子
エイプリル・ランバート
リリィ・ベル
原田真希
ウルスラ・アブラモフ
サーシャ・ステイプル
アイ・ホシミヤ
ヤヨイ・ヨシトミ
ナタリア・グレンノース
ケンジョー・クリハラ
ショウ
加藤梨理香
スカーレット・サイファ
無限博士
ナレーション
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
進撃の巨人 | 共通のスタッフ | モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- |
---|---|---|
- | - | - |
進撃の巨人のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
ビジュアルコンセプト
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
制作協力
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ)
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のスタッフ
原作
監督
脚本
副監督
アニメーションキャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
小物デザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGIプロデューサー
モニターグラフィックス
3DCGI
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。