注目のポイント
- 松岡禎丞(フラット・エスカルドス / シトリ)、伊藤静(ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト / ルシア)が共通して出演しています。
アニメの比較
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,4,8,3,2,1]}
ノケモノたちの夜 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,6,9,6,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- | 共通のキャスト | ノケモノたちの夜 |
---|---|---|
フラット・エスカルドス | 松岡禎丞 | シトリ |
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト | 伊藤静 | ルシア |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- | 共通のスタッフ | ノケモノたちの夜 |
---|---|---|
- | - | - |
ノケモノたちの夜のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(アニモキャラメル)
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(葦プロダクション、クランチロール、ポニーキャニオン、YTE、スタジオマウス、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。