注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 福世晋吾(撮影監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

灼眼のシャナ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

灼眼のシャナのキャスト

シャナ
坂井悠二
アラストール
吉田一美
佐藤啓作
田中栄太
池速人
緒方真竹
坂井千草
マージョリー・ドー
マルコシアス
ヴィルヘルミナ・カルメル
ティアマトー
メリヒム(シロ)
先代『炎髪灼眼の討ち手』
カムシン
ベヘモット
フリアグネ
マリアンヌ
ラミー
ティリエル
ソラト
シュドナイ
ベルペオル
ヘカテー
教授(ダンタリオン)
ドミノ
ウィネ
オルゴン
天目一個

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 共通のスタッフ 灼眼のシャナ
撮影監督 福世晋吾 撮影監督
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

灼眼のシャナのスタッフ

原作
(電撃文庫)
イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ジェネオンエンタテインメント、東芝エンタテインメント、メディアワークス、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-と灼眼のシャナの比較
ページのトップに戻る