注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフのキャスト

フリオ
フェンリース
バリロッサ
ブロッサム
ビレリー
ベラノ
金髪勇者
ツーヤ
第一王女
サベア
ヒヤ
ゴウル
ウリミナス
ダマリナッセ
ユイガード
フフン

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフのスタッフ

原作
(オーバーラップノベルス)
キャラクター原案
原作コミック
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
美術設定
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(オーバーラップ、クランチロール、MUSE、ドコモ・アニメストア、AT-X、ポニーキャニオン、CTW、クロックワークス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-とLv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフの比較
ページのトップに戻る