注目のポイント

  • 斉藤壮馬(ヘルメス / フェニックス)、日笠陽子(フレイヤ / マリア)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開
アニメ / 2023/10 ~ 2023/12 放送

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

ビックリメン から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

ビックリメンのキャスト

ヤマト
牛若
ジャック
フェニックス
マリス
マリア
フッド
ピーター
アリババ
一本釣
照光子
十字架
オアシス
カーン
スーパーゼウス
タカやん
デビル店長
ヤマトの母
ナナカ
ブラックゼウス
スーパーデビル

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

ビックリメンのスタッフ

原作協力
(ロッテ)
シリーズ構成
キャラクター原案・メカニック原案
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
メインアニメーター
美術監督
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督・特殊効果
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-とビックリメンの比較
ページのトップに戻る