注目のポイント
- 茅野愛衣(アスフィ・アル・アンドロメダ / フィルミナ)が共通して出演しています。
- 九二枝(キャラクター原案協力 / サブキャラクター原案)、坪根健太郎(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,2,2,5,2,1,1]}
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,1,2,17,4,1,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のキャスト | 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う |
---|---|---|
アスフィ・アル・アンドロメダ | 茅野愛衣 | フィルミナ |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のスタッフ | 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う |
---|---|---|
キャラクター原案協力 | 九二枝 | サブキャラクター原案 |
編集 | 坪根健太郎 | 編集 |
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクター原案
サブキャラクター原案
キャラクターデザイン協力
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
サブキャラクターデザイン
色彩設計
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
撮影監督
(チップチューン)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽制作
プロデュース
製作
(日本テレビ、NetEase Games、YTE、BS日本、日テレWands、バップ、日本テレビ音楽)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。