注目のポイント

  • 内田真礼(リリルカ・アーデ / 三宅しのぶ)、早見沙織(リュー・リオン / おユキ)、石上静香(シル・フローヴァ / 弁天)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開
アニメ / 2022/10 ~ 2023/3 放送

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

うる星やつら(2022) から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 共通のキャスト うる星やつら(2022)
リリルカ・アーデ 内田真礼 三宅しのぶ
リュー・リオン 早見沙織 おユキ
シル・フローヴァ 石上静香 弁天

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

うる星やつら(2022)のキャスト

校長
コースケ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
温泉マーク
ラムの父
ラムの母
尾津乃つばめ
面堂了子
あたるの母
面堂の祖父
あたるの父
面堂の父
面堂の母
サングラス
しのぶの母
竜之介の父
汁夫
テン
おユキ
藤波竜之介
北斗
アキラ
サトシ
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
総番
水乃小路飛麿
ラン
レイ
弁天
クラマ姫
諸星あたる
三宅しのぶ
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

うる星やつら(2022)のスタッフ

シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-とうる星やつら(2022)の比較
ページのトップに戻る