注目のポイント

  • 水瀬いのり(ヘスティア / レム)、坂本真綾(アルテミス / エキドナ)が共通して出演しています。
  • 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのキャスト

ナツキ・スバル
エミリア
パック
ラム
ベアトリス
ロズワール・L・メイザース
ガーフィール・テンゼル
オットー・スーウェン
フレデリカ・バウマン
ペトラ・レイテ
リューズ・ビルマ
エルザ・グランヒルテ
エキドナ

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのスタッフ

原作
(MF文庫J)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン
キーアニメーター
プロップデザイン
美術設定
(美峰)
美術監督
(美峰)
色彩設計
撮影監督
(T2studio)
3Dディレクター
(T2studio)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-とRe:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールの比較
ページのトップに戻る