注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 石上静香(シル・フローヴァ / 鷹取紅華)が共通して出演しています。
  • 奥村泰浩(美術監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作 / 原作, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

プラネット・ウィズ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

プラネット・ウィズのキャスト

黒井宗矢
高天原のぞみ
黒井銀子
先生
竜造寺隆
白石こがね
虎居英雄
因幡美羽
熊代晴海
根津屋正義
鷹取紅華
羊谷葉介
竜造寺岳蔵
閣下
楽園の民

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 共通のスタッフ プラネット・ウィズ
美術監督 奥村泰浩 美術監督
アニメーション制作 J.C.STAFF 原作, アニメーション制作

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

プラネット・ウィズのスタッフ

監督
シリーズ構成、ネーム(脚本原稿)、キャラクター原稿
アニメーションキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
ネビュラメインマシンデザイン
念動装光デザイン
プロップデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
CG監督
(萌)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、J.C.STAFF、BS11、メディコス・エンタテインメント、ムービック、キュー・テック)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-とプラネット・ウィズの比較
ページのトップに戻る