注目のポイント

  • 坂本真綾(アルテミス / モコ)、茅野愛衣(アスフィ・アル・アンドロメダ / 夢塔ハナ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開
アニメ / 2014/4 ~ 2014/9 放送

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

キャプテン・アース から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 共通のキャスト キャプテン・アース
アルテミス 坂本真綾 モコ
アスフィ・アル・アンドロメダ 茅野愛衣 夢塔ハナ

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

キャプテン・アースのキャスト

真夏ダイチ
嵐テッペイ
夢塔ハナ
夜祭アカリ
アマラ
モコ
セツナ
ジン
アイ
リン
バク
西久保ツトム
ピーター・ウエストビレッジ
広末レイト
日野リタ
サンダー
トリアス
夜祭ツバキ
ミア/ピッツ
レナ
サー・ドギー
ミスター・バウ
スピッツ
久部マサキ
パック
阿賀
メンティス
牧野ヒトミ
真夏タイヨウ
真夏トシアキ
嵐エイジ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

キャプテン・アースのスタッフ

原作・アニメーション制作
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
エンジンシリーズデザイン・メインデザインワークス
マシングッドフェローデザイン・メカニックデザイン
メカニックデザイン
キルトガングデザイン
コンセプトデザイン
グラフィックデザイン
デザインワークス
特技監督
美術監督
美術デザイン
色彩設計
撮影監督
CGI監督
監督補佐
編集
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
音楽
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、バンダイナムコゲームス、ボンズ、松竹、電通、A-Sketch、ローソンHMVエンタテイメント、グッドスマイルカンパニー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-とキャプテン・アースの比較
ページのトップに戻る