注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

のだめカンタービレ 巴里編 から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

のだめカンタービレ 巴里編のキャスト

野田恵(のだめ)
千秋真一
シュトレーゼマン
セヴァスチャーノ・ヴィエラ
シャルル・オクレール
エリーゼ
オリバー
黒木泰則
フランク
ターニャ
ユンロン
リュカ
ジャン・ドナデュウ
並木ゆうこ
片平元
ロラン
テオ
ポール
シモン
ノエミ
アレクシ・ソラン
カトリーヌ・ソラン
ダニエル
ファゴット主席
ヴァイオリン副主席
袖無し
三善征子
三善竹彦
三善俊彦
三善由衣子
デプリースト
セリーヌ
アンナ
千秋(子供時代)
Ruiの母
長田克弘
カトリーヌ(#5)
リュカの祖父
ロランの祖母
ピエール
エマニエル
執事
ターニャの母

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

のだめカンタービレ 巴里編のスタッフ

掲載誌
(講談社)
企画
(フジテレビ)
プロデューサー
(フジテレビ)
(フジテレビ)
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3DCGプロデューサー
音響監督
録音スタジオ
音響制作担当
音楽プロデューサー
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
監督
制作
(フジテレビジョン、アスミック・エースエンタテインメント、講談社、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、GENCO)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-とのだめカンタービレ 巴里編の比較
ページのトップに戻る