注目のポイント
- 岩畑剛一(プロップデザイン / 怪異デザイン)、須江信人(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
デート・ア・ライブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,6,3,4,12,6,1,0]}
地縛少年花子くん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,4,0,3,8,6,2,4]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
デート・ア・ライブのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
企画・エグゼクティブプロデューサー
監督
シリーズ構成
ヴィジュアルディレクター
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
メカ総作画監督
エフェクト監督
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
(KUSANAGI)
色彩設計
3DCGディレクター
コンポジットディレクター
編集
設定考証
音響監督
音楽
アニメーション制作
地縛少年花子くんのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
助監督
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
色彩設計
色彩設計補佐
撮影監督
(MAD BOX)
プロップデザイン
2Dデザイン
怪異デザイン
編集
音響監督
音響制作
録音調整
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。