注目のポイント
- 鷺巣詩郎(音楽)、野口透(効果 / 音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,8,0,0,16,0,2,3]}
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,5,0,3,19,2,2,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | 共通のキャスト | ブラック・ブレット |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | 共通のスタッフ | ブラック・ブレット |
---|---|---|
音楽 | 鷺巣詩郎 | 音楽 |
効果 | 野口透 | 音響効果 |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のスタッフ
企画・原作・脚本・総監督
主キャラクターデザイン
主メカニックデザイン
特技監督
デジタル演出
(タツノコプロ)
色彩設定
(Wish)
撮影監督
(T2 Studio)
編集
音楽
効果
(アニメサウンド)
製作
制作
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。