注目のポイント
- 髙橋龍也(脚本 / シリーズ構成)、三嶋章紀(編集)、高田龍一(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,2,15,3,2,2]}
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,1,9,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! | 共通のキャスト | 最果てのパラディン |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! | 共通のスタッフ | 最果てのパラディン |
---|---|---|
脚本 | 髙橋龍也 | シリーズ構成 |
編集 | 三嶋章紀 | 編集 |
音楽 | 高田龍一 | 音楽 |
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。