注目のポイント
- 佐倉綾音(一色あかね / レディリー=タングルロード)が共通して出演しています。
- 吉野弘幸(シリーズ構成, 脚本 / 脚本)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ビビッドレッド・オペレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,2,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,4,0,4,14,4,2,0]}
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,2,6,4,2,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
ビビッドレッド・オペレーション | 共通のキャスト | 劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 |
---|---|---|
一色あかね | 佐倉綾音 | レディリー=タングルロード |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ビビッドレッド・オペレーション | 共通のスタッフ | 劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 |
---|---|---|
シリーズ構成, 脚本 | 吉野弘幸 | 脚本 |
ビビッドレッド・オペレーションのスタッフ
原作
監督・キャラクターデザイン
助監督
プロップデザイン
メカデザイン
アローンデザイン
3DCG監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、アスキー・メディアワークス、電通、ムービック、MBS)
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のスタッフ
原作・ストーリー原案・構成
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
CG制作
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ワーナー・ホーム・ビデオ、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、AT-X、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。