注目のポイント
- 大塚明夫(髑髏の騎士 / ピピ美(#8B))が共通して出演しています。
- 小山恭正(音響効果)、グロービジョン(音響製作 / 音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ベルセルク(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,4,11,2,1,4]}
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[47,14,1,1,2,3,0,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
ベルセルク(第2期) | 共通のキャスト | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
髑髏の騎士 | 大塚明夫 | ピピ美(#8B) |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ベルセルク(第2期) | 共通のスタッフ | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
音響製作 | グロービジョン | 音響制作 |
ベルセルク(第2期)のスタッフ
原作・総監修
掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
シリーズ構成協力
メインキャラクターデザイン
メインCGモデリング
(ドメリカ)
美術監督
(草薙)
美術設定
(草薙)
カラーコーディネート
ビジュアルディレクター
テクニカルディレクター
キャラクターモデルリード
セットアップリード
アニメーションリード
エフェクトリード
コンポジットリード
編集
音響監督
音響効果
音楽
音響製作
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。