22/7と盾の勇者の成り上がりの比較
注目のポイント
- どちらも阿保孝雄監督作品です。
- 阿保孝雄(監督)、須藤瞳(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
22/7 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,2,20,2,1,1]}
盾の勇者の成り上がり から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,3,13,5,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
22/7 | 共通のキャスト | 盾の勇者の成り上がり |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
22/7 | 共通のスタッフ | 盾の勇者の成り上がり |
---|---|---|
監督 | 阿保孝雄 | 監督 |
編集 | 須藤瞳 | 編集 |
22/7のスタッフ
総合プロデューサー
キャラクター・ネーム原案
キャラクターデザイン
監督
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
助監督
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
(KUSANAGI)
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音楽
制作
製作
盾の勇者の成り上がりのスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインリーダー
デザインアシスタント
モンスターデザイン
(ぎふとアニメーション)
アクション設計
プロップデザイン
色彩設計
(キネマシトラス)
ビジュアルアドバイザー
(インスパイアード)
3DCGディレクター
(オレンジ)
2Dアーティスト
モーショングラフィックス
(サブリメイション)
撮影監督
(T2スタジオ)
編集
(REAL-T)
音響制作
音響監督
(グルーヴ)
音楽
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。