注目のポイント
- どちらもfeel.制作作品です。
- 上坂すみれ(小鳥遊空 / エルビア・ハーナイマン)が共通して出演しています。
- 及川啓(助監督 / 監督)、荒川稔久(シリーズ構成, 脚本 / シリーズ構成)、豆塚隆(キャラクターデザイン)、枡田邦彰(メインアニメーター / サブデザイン)、岩井田洋(色彩設計)、平木大輔(編集)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
パパのいうことを聞きなさい! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,2,4,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,5,7,6,1,5]}
アウトブレイク・カンパニー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,1,4,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,2,5,3,1,5]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
パパのいうことを聞きなさい! | 共通のキャスト | アウトブレイク・カンパニー |
---|---|---|
小鳥遊空 | 上坂すみれ | エルビア・ハーナイマン |
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
パパのいうことを聞きなさい! | 共通のスタッフ | アウトブレイク・カンパニー |
---|---|---|
助監督 | 及川啓 | 監督 |
シリーズ構成, 脚本 | 荒川稔久 | シリーズ構成 |
キャラクターデザイン | 豆塚隆 | キャラクターデザイン |
メインアニメーター | 枡田邦彰 | サブデザイン |
色彩設計 | 岩井田洋 | 色彩設計 |
編集 | 平木大輔 | 編集 |
アニメーション制作 | feel. | アニメーション制作 |
パパのいうことを聞きなさい!のスタッフ
原作
(スーパーダッシュ文庫(集英社)
原作イラスト
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
ゲストデザイン
プロップデザイン
美術
美術監督
(スタジオ美峰)
美術設定
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音スタジオ
音響制作
音楽
音楽制作
企画協力・制作
アニメーション制作
製作協力
製作
アウトブレイク・カンパニーのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
原作イラスト・キャラクター原案
コミック
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。