注目のポイント
- 福圓美里(福宗イリア / 宮内ひかげ)が共通して出演しています。
- ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
- オープニングテーマやエンディングテーマでは「Reason why XXX」「ただいま」にZAQが関連している共通点が見られます。
アニメの比較
だから僕は、Hができない。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,2,7,4,3,0]}
のんのんびより のんすとっぷ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,9,4,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
だから僕は、Hができない。 | 共通のキャスト | のんのんびより のんすとっぷ |
---|---|---|
福宗イリア | 福圓美里 | 宮内ひかげ |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
だから僕は、Hができない。 | 共通のスタッフ | のんのんびより のんすとっぷ |
---|---|---|
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
だから僕は、Hができない。のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫(富士見書房)
キャラクター原案
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
クリーチャーデザイン・エフェクトデザイン
美術監督
(スタジオ美峰)
美術設定
(スタジオ美峰)
色彩設計
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ティー・オーエンタテインメント、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、クロックワークス、ランティス、創通、富士見書房、ダックスプロダクション、AT-X)
のんのんびより のんすとっぷのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA(メディアファクトリー)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(草薙)
美術
3Dディレクター
(スタジオシャムロック)
撮影監督
(スタジオシャムロック)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、テレビ東京、SILVER LINK.、AT-X、バンダイナムコアーツ、ソニー・ミュージックソリューションズ、ビットグルーヴプロモーション)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
ZAQ | |
---|---|
だから僕は、Hができない。 | のんのんびより のんすとっぷ |
Reason why XXX
オープニングテーマ
作詞・作曲
|
ただいま
エンディングテーマ
作詞・作曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。