注目のポイント
- 堀勝之祐(シュバルツバルト/マイクル・ゼーバッハ / 立木恭一郎)が共通して出演しています。
- 福士享(撮影監督)、鶴岡陽太(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
THE ビッグオー Second Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,1,3,4,2,1,0]}
スカルマン THE SKULL MAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,5,9,1,1,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
THE ビッグオー Second Season | 共通のキャスト | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
シュバルツバルト/マイクル・ゼーバッハ | 堀勝之祐 | 立木恭一郎 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
THE ビッグオー Second Season | 共通のスタッフ | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
撮影監督 | 福士享 | 撮影監督 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
スカルマン THE SKULL MANのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成・スカルマン&GROデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
セットデザイン
コンセプチュアルアート
デザイン統括
グラフィックデザイン
美術監督
色彩設計
特技監督
撮影監督
(T2 STUDIO)
音響監督
編集
音楽
アニメーション制作
製作
(ジェネオンエンタテインメント、フジテレビジョン、ボンズ、東洋化成、石森エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。