注目のポイント
- 高山カツヒコ(シリーズ構成・脚本)、鶴岡陽太(音響監督)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
あそびにいくヨ!OVAすぺしゃる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,1,10,1,1,0]}
ビッグオーダー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,10,3,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
あそびにいくヨ!OVAすぺしゃる | 共通のキャスト | ビッグオーダー |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
あそびにいくヨ!OVAすぺしゃる | 共通のスタッフ | ビッグオーダー |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 高山カツヒコ | シリーズ構成・脚本 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
あそびにいくヨ!OVAすぺしゃるのスタッフ
原作
(MF文庫J)
キャラクター原案
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
メカデザイン
プロップデザイン
ビークルデザイン
色彩設計
3DCGディレクター
コンポジットディレクター
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、AIC、メディアファクトリー、クロックワークス、ランティス、AT-X)
ビッグオーダーのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン・3Dモデリング
(MADBOX)
美術監督
(プロダクション・アイ)
美術設定
(プロダクション・アイ)
美術
イメージボードデザイン
色彩設定
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
CGディレクター
(スタジオトゥインクル)
撮影
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音響効果
音響制作
音楽
(Elements Garden)
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。