注目のポイント
- 水樹奈々(琴吹ななせ / カムペ)、豊崎愛生(竹田千愛 / 鬼野笑美)が共通して出演しています。
- 三間雅文(音響プロデューサー / 音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版“文学少女” から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,2,14,2,2,0]}
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,2,0,3,14,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版“文学少女” | 共通のキャスト | コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ |
---|---|---|
琴吹ななせ | 水樹奈々 | カムペ |
竹田千愛 | 豊崎愛生 | 鬼野笑美 |
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~のキャスト
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版“文学少女” | 共通のスタッフ | コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ |
---|---|---|
音響プロデューサー | 三間雅文 | 音響監督 |
劇場版“文学少女”のスタッフ
原作
(ファミ通文庫)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響プロデューサー
アニメーション制作
製作
(エンターブレイン、ポニーキャニオン、ティー・オーエンタテインメント、ランティス、角川コンテンツゲート)
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~のスタッフ
監督
脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニック作画監修
美術設定
美術監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、アニメコンソーシアムジャパン、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、アニマティック、ランティス、TOKYO MX)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。