注目のポイント

  • 赤尾でこ(シリーズ構成)、坪根健太郎(編集)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2011/4 ~ 2011/6 放送
アニメ / 2021/4 ~ 2021/6 放送

アスタロッテのおもちゃ! から見た共通点

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

アスタロッテのおもちゃ!のキャスト

アスタロッテ・ユグヴァール
塔原直哉
塔原明日葉
ユーディット・スノーレヴィク
グリゼルダ・レギンハルト
エルフレダ・ミルヤスドッティル
クートフレダ
オラフ・フリズマール
メルチェリーダ・ユグヴァール
ミストルーン・アウスグリム
ユンビョルク・シグナル
リュッカ・エイストリ
エリカ・ドラクール・ドレイプニルス
シグルド・スヴェインソン・スヴァルトヘイズ
イサドーラ・フィンスドッティル
ソルヘルガ・スヴァルトヘイズ
ウルスラ・シュマルリージ
イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のキャスト

吉田
荻原沙優
後藤愛依梨
三島柚葉
橋本
結城あさみ
矢口恭弥
荻原一颯
真坂結子
沙優の母

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
アスタロッテのおもちゃ! 共通のスタッフ ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
シリーズ構成 赤尾でこ シリーズ構成
編集 坪根健太郎 編集
音楽制作 ポニーキャニオン 音楽制作

アスタロッテのおもちゃ!のスタッフ

掲載誌
(アスキー・メディアワークス)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補
シリーズ構成
構成協力
ワールドビジュアルデザイナー
美術デザイン・美術監督
プロップデザイン
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、アスキー・メディアワークス、角川書店、クロックワークス、ディオメディア、ダックスプロダクション)

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のスタッフ

原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
衣装デザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
(project No.9)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > アスタロッテのおもちゃ!とひげを剃る。そして女子高生を拾う。の比較
ページのトップに戻る