注目のポイント
- 伊瀬茉莉也(上杉ケンシン / ピピ美(#4A))、佐々木望(シロ / ニャルラトホテプ(男声))が共通して出演しています。
アニメの比較
戦国乙女~桃色パラドックス~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,2,6,7,2,1]}
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,14,1,1,2,5,0,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
戦国乙女~桃色パラドックス~ | 共通のキャスト | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
上杉ケンシン | 伊瀬茉莉也 | ピピ美(#4A) |
シロ | 佐々木望 | ニャルラトホテプ(男声) |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
戦国乙女~桃色パラドックス~ | 共通のスタッフ | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
- | - | - |
戦国乙女~桃色パラドックス~のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン原案
アニメキャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補佐
美術監督
(bic・studio)
色彩設計
(スタジオ・イースター)
撮影監督
(グラフィニカ)
編集
(グラフィニカ)
音響プロデューサー
音響監督
音響制作担当
音響スタジオ
キャスティング協力
(木田昌美、新沼愛)
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。