注目のポイント

  • 明坂聡美(徳川イエヤス, トクニャン / 椎崎)が共通して出演しています。
  • 山川宏治(アニメキャラクターデザイン・総作画監督 / 総作画監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2011/4 ~ 2011/6 放送
アニメ / 2019/1 ~ 2019/3 放送

戦国乙女~桃色パラドックス~ から見た共通点

デート・ア・ライブIII から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
戦国乙女~桃色パラドックス~ 共通のキャスト デート・ア・ライブIII
徳川イエヤス, トクニャン 明坂聡美 椎崎

戦国乙女~桃色パラドックス~のキャスト

豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)
織田ノブナガ
明智ミツヒデ
伊達マサムネ(伊達先生)
今川ヨシモト
徳川イエヤス
武田シンゲン
上杉ケンシン
シロ
アケリン
トクニャン
服部ハンゾウ
毛利モトナリ
長宗我部モトチカ
大友ソウリン

デート・ア・ライブIIIのキャスト

五河士道
夜刀神十香
鳶一折紙
五河琴里
四糸乃
時崎狂三
八舞耶倶矢
誘宵美九
村雨令音
神無月恭平
川越
椎崎
中津川
崇宮真那
岡峰珠恵
殿町宏人
山吹亜衣
葉桜麻衣
藤袴美衣
日下部燎子
エレン・ミラ・メイザース
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット
ナレーション

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
戦国乙女~桃色パラドックス~ 共通のスタッフ デート・ア・ライブIII
アニメキャラクターデザイン・総作画監督 山川宏治 総作画監督

戦国乙女~桃色パラドックス~のスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン原案
アニメキャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補佐
美術監督
(bic・studio)
色彩設計
(スタジオ・イースター)
撮影監督
(グラフィニカ)
編集
(グラフィニカ)
音響プロデューサー
音響監督
音響制作担当
音響スタジオ
キャスティング協力
(木田昌美、新沼愛)
音楽
音楽プロデューサー
アニメーション制作

デート・ア・ライブIIIのスタッフ

原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 戦国乙女~桃色パラドックス~とデート・ア・ライブIIIの比較
ページのトップに戻る