戦国BASARA 弐とスローループの比較
注目のポイント
- 佐藤敦(3D効果 / 撮影監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,8,4,7,5,3,0]}
スローループ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,3,6,3,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
戦国BASARA 弐 | 共通のキャスト | スローループ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
戦国BASARA 弐 | 共通のスタッフ | スローループ |
---|---|---|
3D効果 | 佐藤敦 | 撮影監督 |
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
スローループのスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
釣りシーン演出
料理・エフェクト作監
美術監督
(スタジオ天神)
色彩設計
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
(ワイヤード)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、芳文社、フライングドッグ、角川メディアハウス、eStream、エー・ティー・エックス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。