注目のポイント
- 喜多村英梨(倉澤六夏 / 狐面の女(妖狐))、大原さやか(クルスティナ・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ / 雪母(雪女))が共通して出演しています。
アニメの比較
アスラクライン2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,2,5,4,10,5,3,1]}
奇異太郎少年の妖怪絵日記 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,1,1,2,6,4,0,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
アスラクライン2 | 共通のキャスト | 奇異太郎少年の妖怪絵日記 |
---|---|---|
倉澤六夏 | 喜多村英梨 | 狐面の女(妖狐) |
クルスティナ・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ | 大原さやか | 雪母(雪女) |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
アスラクライン2 | 共通のスタッフ | 奇異太郎少年の妖怪絵日記 |
---|---|---|
- | - | - |
アスラクライン2のスタッフ
原作
(電撃文庫)
キャラクター原案
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカデザイン
メカ総作監
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGプロデューサー
CGディレクター
音響監督
調整
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
監督
製作
奇異太郎少年の妖怪絵日記のスタッフ
原作
総監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
アニメーションディレクター
色彩設計/色彩監督
撮影監督/色彩監督
美術監督
音響制作
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。