注目のポイント

  • 高橋ナツコ(シリーズ構成, 脚本 / 脚本)、楽音舎(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2009/7 ~ 2009/9 放送
劇場アニメ / 2021/6 劇場公開

東京マグニチュード8.0 から見た共通点

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

東京マグニチュード8.0のキャスト

小野沢未来
小野沢悠貴
日下部真理
小野沢誠司
小野沢雅美
イツキ
川崎彩
日下部ヒナ
日下部和代
日下部隆太
古市匡司
古市美佐子
野々宮健斗
ユカ
リサ
メグ
キャスター

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのキャスト

恩田希
越前佐和
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
鮫島幸造
恩田順平

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
東京マグニチュード8.0 共通のスタッフ 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ
シリーズ構成, 脚本 高橋ナツコ 脚本
音響制作 楽音舎 音響制作

東京マグニチュード8.0のスタッフ

企画
シリーズ構成
構成・脚本協力
キャラクターデザイン
セットデザイン
3D監督
美術監督
色彩設計
音楽
音響監督
音響制作担当
録音スタジオ
監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビ、アスミック・エースエンタテインメント、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、ボンズ、キネマシトラス)

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ

原作
(講談社KC刊)
(講談社『月刊少年マガジン』連載)
監督
キャラクターデザイン
音楽
脚本協力
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 東京マグニチュード8.0と映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチの比較
ページのトップに戻る