注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 明田川仁(音響監督)、GENCO(アニメーションプロデュース / プロデュース)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

のだめカンタービレ 巴里編 から見た共通点

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

のだめカンタービレ 巴里編のキャスト

野田恵(のだめ)
千秋真一
シュトレーゼマン
セヴァスチャーノ・ヴィエラ
シャルル・オクレール
エリーゼ
オリバー
黒木泰則
フランク
ターニャ
ユンロン
リュカ
ジャン・ドナデュウ
並木ゆうこ
片平元
ロラン
テオ
ポール
シモン
ノエミ
アレクシ・ソラン
カトリーヌ・ソラン
ダニエル
ファゴット主席
ヴァイオリン副主席
袖無し
三善征子
三善竹彦
三善俊彦
三善由衣子
デプリースト
セリーヌ
アンナ
千秋(子供時代)
Ruiの母
長田克弘
カトリーヌ(#5)
リュカの祖父
ロランの祖母
ピエール
エマニエル
執事
ターニャの母

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アイズ・ヴァレンシュタイン
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
エイナ・チュール
シル・フローヴァ
フレイヤ
ベート・ローガ
リュー・リオン
ヤマト・命
ヒタチ・千草

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
のだめカンタービレ 巴里編 共通のスタッフ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーションプロデュース GENCO プロデュース
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

のだめカンタービレ 巴里編のスタッフ

掲載誌
(講談社)
企画
(フジテレビ)
プロデューサー
(フジテレビ)
(フジテレビ)
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3DCGプロデューサー
音響監督
録音スタジオ
音響制作担当
音楽プロデューサー
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
監督
制作
(フジテレビジョン、アスミック・エースエンタテインメント、講談社、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、GENCO)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > のだめカンタービレ 巴里編とダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの比較
ページのトップに戻る