注目のポイント
- どちらも桑原智監督、手塚プロダクション制作のアニメです。
- 水中雅章(ディアヴロ / 神父)が共通して出演しています。
- 桑原智(監督 / 監督・シリーズ構成)、斉藤雅己(美術監督)、油谷ゆみ(色彩設計)、内田渉(編集)、本山哲(音響監督)、手塚プロダクション(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,3,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,0,2,10,4,1,7]}
魔法使い黎明期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,3,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,1,0,1,4,4,1,2]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のキャスト | 魔法使い黎明期 |
---|---|---|
ディアヴロ | 水中雅章 | 神父 |
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のスタッフ | 魔法使い黎明期 |
---|---|---|
監督 | 桑原智 | 監督・シリーズ構成 |
美術監督 | 斉藤雅己 | 美術監督 |
色彩設計 | 油谷ゆみ | 色彩設計 |
編集 | 内田渉 | 編集 |
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
アニメーション制作 | 手塚プロダクション | アニメーション制作 |
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
魔法使い黎明期のスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
一部キャラクター原案
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監修
編集
(コンクエスト)
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
音響制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、講談社、DMM pictures、日本BS放送、クランチロール、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、日音、日本ナレーション演技研究所)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。