注目のポイント
- 水樹奈々(南冬馬 / 琴吹ななせ)、小野大輔(保坂 / 芥川一詩)、豊崎愛生(吉野 / 竹田千愛)が共通して出演しています。
アニメの比較
みなみけ~おかわり~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,4,7,2,0]}
劇場版“文学少女” から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,2,0,2,14,3,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
みなみけ~おかわり~ | 共通のキャスト | 劇場版“文学少女” |
---|---|---|
南冬馬 | 水樹奈々 | 琴吹ななせ |
保坂 | 小野大輔 | 芥川一詩 |
吉野 | 豊崎愛生 | 竹田千愛 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
みなみけ~おかわり~ | 共通のスタッフ | 劇場版“文学少女” |
---|---|---|
- | - | - |
みなみけ~おかわり~のスタッフ
原作
企画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設計
(スタジオロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(サウンドチームドンファン)
音響効果
(サウンドボックス)
録音スタジオ
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
劇場版“文学少女”のスタッフ
原作
(ファミ通文庫)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響プロデューサー
アニメーション制作
製作
(エンターブレイン、ポニーキャニオン、ティー・オーエンタテインメント、ランティス、角川コンテンツゲート)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。