みなみけ~おかわり~と放浪息子の比較
注目のポイント
- 水樹奈々(南冬馬 / 二鳥真穂)、豊崎愛生(吉野 / 白井桃子)、千葉紗子(ヒロコ / 更科千鶴)が共通して出演しています。
- マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
みなみけ~おかわり~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,4,6,2,0]}
放浪息子 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,3,9,7,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
みなみけ~おかわり~ | 共通のキャスト | 放浪息子 |
---|---|---|
南冬馬 | 水樹奈々 | 二鳥真穂 |
吉野 | 豊崎愛生 | 白井桃子 |
ヒロコ | 千葉紗子 | 更科千鶴 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
みなみけ~おかわり~ | 共通のスタッフ | 放浪息子 |
---|---|---|
音響制作 | マジックカプセル | 音響制作 |
みなみけ~おかわり~のスタッフ
原作
企画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設計
(スタジオロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(サウンドチームドンファン)
音響効果
(サウンドボックス)
録音スタジオ
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
放浪息子のスタッフ
原作
掲載誌
(エンターブレイン)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
美術監督
美術設定
(スタジオイースター)
小物設定・衣装デザイン協力
色彩設計
コンポジットディレクター
CGプロデューサー
3D
オフライン編集
フォーマット編集
音楽制作
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビ、AIC、電通、エンターブレイン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。