注目のポイント
- 井上麻里奈(木津千里 / 夜刀神十香)、真田アサミ(常月まとい / 時崎狂三)、子安武人(糸色景 / 神無月恭平)が共通して出演しています。
- エンディングテーマや挿入歌では「オマモリ」「恋路ロマネスク」「Hatsukoi Winding Road」「蕾がひらくとき」に川田瑠夏、橋本由香利が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,5,1,3,7,4,2,1]}
デート・ア・ライブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,6,3,4,14,6,1,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
俗・さよなら絶望先生 | 共通のキャスト | デート・ア・ライブ |
---|---|---|
木津千里 | 井上麻里奈 | 夜刀神十香 |
常月まとい | 真田アサミ | 時崎狂三 |
糸色景 | 子安武人 | 神無月恭平 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
俗・さよなら絶望先生 | 共通のスタッフ | デート・ア・ライブ |
---|---|---|
- | - | - |
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
デート・ア・ライブのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
企画・エグゼクティブプロデューサー
監督
シリーズ構成
ヴィジュアルディレクター
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
メカ総作画監督
エフェクト監督
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
(KUSANAGI)
色彩設計
3DCGディレクター
コンポジットディレクター
編集
設定考証
音響監督
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
2のアーティストが、2曲で共通
川田瑠夏 | |
---|---|
俗・さよなら絶望先生 | デート・ア・ライブ |
オマモリ
サブエンディングテーマ
作曲・編曲
|
Hatsukoi Winding Road
エンディングテーマ1
作曲・編曲
|
橋本由香利 | |
---|---|
俗・さよなら絶望先生 | デート・ア・ライブ |
恋路ロマネスク
サブエンディングテーマ
作曲・編曲
|
蕾がひらくとき
挿入歌
作詞・作曲・編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。