注目のポイント
- 荒牧伸志(ギガンティックデザイン / 監督)、高倉武史(ギガンティックデザイン / メカニックデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,3,0,1,21,4,2,2]}
アップルシード サーガ エクスマキナ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,7,3,2,2,13,0,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | 共通のキャスト | アップルシード サーガ エクスマキナ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | 共通のスタッフ | アップルシード サーガ エクスマキナ |
---|---|---|
ギガンティックデザイン | 荒牧伸志 | 監督 |
ギガンティックデザイン | 高倉武史 | メカニックデザイン |
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのスタッフ
監督
原案・シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン
近未来ミリタリーコンセプト
3DCG監修
3DCG制作
美術監督
撮影監督
編集
色彩設計
製作担当
音楽制作
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
アップルシード サーガ エクスマキナのスタッフ
原作
監督
脚本
音響監督
音響制作
オリジナル・スコア
音楽監修
音楽
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
デュナン私服・ドレスデザイン
企画
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。