注目のポイント
- 米村正二(脚本 / シリーズ構成)、加藤浩(美術監督 / 美術監修・美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
シルクロード少年 ユート から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,3,0,4,2,1,2,0]}
波よ聞いてくれ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,7,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
シルクロード少年 ユート | 共通のキャスト | 波よ聞いてくれ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
シルクロード少年 ユート | 共通のスタッフ | 波よ聞いてくれ |
---|---|---|
脚本 | 米村正二 | シリーズ構成 |
美術監督 | 加藤浩 | 美術監修・美術設定 |
シルクロード少年 ユートのスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。