注目のポイント
- どちらも新房昭之監督作品です。
- 新房昭之(監督)、金巻兼一(シリーズ構成)、加藤浩(美術監督)、日比野仁(色彩設計 / 色彩監督)、滝沢いづみ(色彩設計)、酒井基(ビジュアルエフェクト)など15スタッフが共通しています。
アニメの比較
ぱにぽにだっしゅ! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,1,1,7,3,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,4,2,5,2,1,1]}
さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,1,1,7,3,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,2,2,1,1,0]}
スタッフの比較
15 のスタッフが共通
ぱにぽにだっしゅ! | 共通のスタッフ | さよなら絶望先生 |
---|---|---|
監督 | 新房昭之 | 監督 |
シリーズ構成 | 金巻兼一 | シリーズ構成 |
美術監督 | 加藤浩 | 美術監督 |
色彩設計 | 日比野仁 | 色彩監督 |
色彩設計 | 滝沢いづみ | 色彩設計 |
ビジュアルエフェクト | 酒井基 | ビジュアルエフェクト |
編集 | 関一彦 | 編集 |
音響監督 | 亀山俊樹 | 音響監督 |
音響製作 | オムニバスプロモーション | 音響制作 |
音楽制作 | スターチャイルドレコード | 音楽制作 |
オープニングディレクター・コンセプトデザイン協力 | 尾石達也 | オープニングディレクター |
メカニックデザイン | 守岡英行 | キャラクターデザイン・総作画監督 |
プロデューサー | 森山敦 | プロデューサー |
アニメーションプロデューサー | 久保田光俊 | アニメーションプロデューサー |
アニメーション制作 | SHAFT | アニメーション制作 |
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
ビジュアルエフェクト
撮影監督
編集
シリーズディレクター
音響監督
音響製作
音楽
音楽制作
音楽協力
オープニングディレクター・コンセプトデザイン協力
ちびキャラデザイン
ファッションコーディネーター
メカニックデザイン
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
製作
さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
色彩監督
色彩設計
美術監督
ビジュアルエフェクト
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。