注目のポイント

  • 茅野愛衣(シルフィエット / 小淵沢貴子)が共通して出演しています。
  • 明田川仁(音響監督)、上野励(音響効果)、藤澤慶昌(音楽)がスタッフとして共通しています。
  • エンディングテーマや挿入歌では「ツバサ」「ハルカトオク」「またね」「宇宙を見上げて」に藤澤慶昌が関連している共通点が見られます。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/4 ~ 2024/6 放送
アニメ / 2018/1 ~ 2018/3 放送

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~(第2クール) から見た共通点

宇宙よりも遠い場所 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~(第2クール)のキャスト

ルーデウス・グレイラット
前世の男
シルフィエット
ノルン・グレイラット
アイシャ・グレイラット
アリエル・アネモイ・アスラ
ルーク・ノトス・グレイラット
エリナリーゼ・ドラゴンロード
ナナホシ/サイレント・セブンスター
ザノバ・シーローン
クリフ・グリモル
ジュリエット
リニアーナ・デドルディア
プルセナ・アドルディア
バーディガーディ

宇宙よりも遠い場所のキャスト

玉木マリ
小淵沢報瀬
三宅日向
白石結月
藤堂吟
前川かなえ
鮫島弓子
高橋めぐみ
玉木リン
白石民子
小淵沢貴子

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~(第2クール) 共通のスタッフ 宇宙よりも遠い場所
音響監督 明田川仁 音響監督
音響効果 上野励 音響効果
音楽 藤澤慶昌 音楽

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~(第2クール)のスタッフ

原作
(MFブックス)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、東宝、KADOKAWA、フロンティアワークス、BS11、グリーエンターテインメント、EGG FIRM)

宇宙よりも遠い場所のスタッフ

原作
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3D監督
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、1曲で共通
藤澤慶昌
無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~(第2クール) 宇宙よりも遠い場所
ツバサ
エンディングテーマ2
編曲
ハルカトオク
挿入歌
作詞・作曲・編曲
またね
エンディングテーマ2
作詞・作曲・編曲
宇宙を見上げて
挿入歌
作詞・作曲・編曲

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~(第2クール)と宇宙よりも遠い場所の比較
ページのトップに戻る