注目のポイント
- どちらも横浜アニメーションラボ制作作品です。
- 百瀬祐一郎(シリーズ構成 / 脚本)、松田未来(プロップ設定 / プロップデザイン)、栫ヒロツグ(美術監督)、矢崎宏幸(2Dワークス)、横浜アニメーションラボ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔女と野獣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,2,0,2,7,5,2,0]}
禍つヴァールハイト -ZUERST- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,2,4,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔女と野獣 | 共通のキャスト | 禍つヴァールハイト -ZUERST- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
魔女と野獣 | 共通のスタッフ | 禍つヴァールハイト -ZUERST- |
---|---|---|
シリーズ構成 | 百瀬祐一郎 | 脚本 |
プロップ設定 | 松田未来 | プロップデザイン |
美術監督 | 栫ヒロツグ | 美術監督 |
2Dワークス | 矢崎宏幸 | 2Dワークス |
アニメーション制作 | 横浜アニメーションラボ | アニメーション制作 |
魔女と野獣のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップ設定
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
編集
(editz)
撮影監督
(アニモキャラメル)
色彩設計
3D監督
(トライスラッシュ)
2Dワークス
音響監督
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、NBCユニバーサル・エンターテイメント、講談社、クランチロール、BS11、MAGNET、日音)
禍つヴァールハイト -ZUERST-のスタッフ
原作
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
色彩設計
2Dワークス
CG監督
撮影監督
(MAD BOX)
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
(KLab、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、TOKYO MX、BS11、WOWOW、丸井グループ、中外鉱業、ビットグルーヴプロモーション、キュー・テック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。