注目のポイント
- 平光琢也(音響監督)、ダックスプロダクション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔女と野獣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,2,0,3,10,3,2,1]}
緋色の欠片 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,3,6,4,2,0]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魔女と野獣 | 共通のスタッフ | 緋色の欠片 |
---|---|---|
音響監督 | 平光琢也 | 音響監督 |
音響制作 | ダックスプロダクション | 音響制作 |
魔女と野獣のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップ設定
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
編集
(editz)
撮影監督
(アニモキャラメル)
色彩設計
3D監督
(トライスラッシュ)
2Dワークス
音響監督
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、NBCユニバーサル・エンターテイメント、講談社、クランチロール、BS11、MAGNET、日音)
緋色の欠片のスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
録音スタジオ
音響制作協力
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。