実は俺、最強でした?と緋色の欠片の比較
注目のポイント
- 平光琢也(音響監督)、ダックスプロダクション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
実は俺、最強でした? から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,4,9,2,3,2]}
緋色の欠片 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,3,6,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
実は俺、最強でした? | 共通のキャスト | 緋色の欠片 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
実は俺、最強でした? | 共通のスタッフ | 緋色の欠片 |
---|---|---|
音響監督 | 平光琢也 | 音響監督 |
音響制作 | ダックスプロダクション | 音響制作 |
実は俺、最強でした?のスタッフ
原作
(講談社Kラノベブックス)
コミカライズ
コミカライズ掲載サイト
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクター・プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
(ロケットビジョン)
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
緋色の欠片のスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
録音スタジオ
音響制作協力
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。