もののがたり 第二章とAIの遺電子の比較
注目のポイント
- 宮本侑芽(吹雪 / 樋口リサ)、大塚剛央(岐兵馬 / 須堂光)が共通して出演しています。
アニメの比較
もののがたり 第二章 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[28,4,1,3,6,7,2,0]}
AIの遺電子 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,2,0,3,8,7,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
もののがたり 第二章 | 共通のキャスト | AIの遺電子 |
---|---|---|
吹雪 | 宮本侑芽 | 樋口リサ |
岐兵馬 | 大塚剛央 | 須堂光 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
もののがたり 第二章 | 共通のスタッフ | AIの遺電子 |
---|---|---|
- | - | - |
もののがたり 第二章のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
助監督
メインキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽プロデュース
音響効果
音響制作
制作
企画プロデュース
製作
AIの遺電子のスタッフ
原作
掲載誌
(秋田書店)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
色彩設計
美術設定監修
美術設定
美術ボード
撮影監督
(グラフィニカ)
モニターグラフィックス
(サイクロングラフィックス)
編集
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
音楽プロデューサー
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(日活、毎日放送、秋田書店、ヒーローガレージ、ビットグルーヴプロモーション)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。