注目のポイント

  • 追崎史敏(監督 / アダルトモード監督, 音響監督)、伊藤康行(撮影監督 / アダルトモード撮影監督)、齋藤朱里(編集)、エンカレッジフィルムズ(アニメーション制作 / 制作協力)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2023/1 ~ 2023/3 放送
アニメ / 2021/5 ~ 2021/5 放送

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ から見た共通点

えとたま ~猫客万来~ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフのキャスト

ダリエル
マリーカ
バシュバーザ
ガシタ
ゼビアンテス
レーディ
ドロイエ
ベゼリア
リゼート
エンビル
エリーカ
スミス
グランバーザ
アランツィル
サトメ
セッシャ
フィットビタン

えとたま ~猫客万来~のキャスト

にゃ~たん(猫)
チュウたん(子)
モ~たん(丑)
シマたん(寅)
ウサたん(卯)
ドラたん(辰)
シャアたん(巳)
ウマたん(午)
メイたん(未)
キーたん(申)
ピヨたん(酉)
イヌたん(戌)
ウリたん(亥)
天戸タケル
店長(神)
なぁ~たん(?)

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 共通のスタッフ えとたま ~猫客万来~
監督 追崎史敏 アダルトモード監督, 音響監督
撮影監督 伊藤康行 アダルトモード撮影監督
編集 齋藤朱里 編集
アニメーション制作 エンカレッジフィルムズ 制作協力

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフのスタッフ

キャラクター原案
掲載誌
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
モンスターデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dワークス
CGディレクター
編集
(三嶋編集室)
音響監督
音楽
音楽制作
(Arte Refact)
アニメーション制作
製作
(bilibili、講談社、ポニーキャニオン)

えとたま ~猫客万来~のスタッフ

アダルトモード監督
プリティモードCGディレクター
CGアニメーションディレクター
構成・脚本
アダルトモードキャラクターデザイン原案
プリティモードキャラクターデザイン原案
「なぁ~たん」キャラクターデザイン
アダルトモードキャラクターデザイン
プリティモードキャラクターデザイン
作画監督
プリティモード背景ディレクター
色彩設計
アダルトモード撮影監督
プリティモード撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフとえとたま ~猫客万来~の比較
ページのトップに戻る