注目のポイント
- どちらもライデンフィルム制作作品です。
- 山崎嘉雅(3DCGIディレクター)、松永航(3DCGIモデリング / 3DCGIチーフモデラー)、相田美里(色彩設計)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,7,5,7,2,1]}
永久少年 Eternal Boys から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,2,0,2,12,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うちの師匠はしっぽがない | 共通のキャスト | 永久少年 Eternal Boys |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のスタッフ | 永久少年 Eternal Boys |
---|---|---|
3DCGIディレクター | 山崎嘉雅 | 3DCGIディレクター |
3DCGIモデリング | 松永航 | 3DCGIチーフモデラー |
色彩設計 | 相田美里 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | アニメーション制作 |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
永久少年 Eternal Boysのスタッフ
原作
(ライデンフィルム、フジテレビジョン、ポリゴン・ピクチュアズ)
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
美術設定
3DCGIディレクター
3DCGIチーフモデラー
色彩設計
撮影監督
編集
(editz)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、キングレコード、イオンエンターテイメント、ポリゴン・ピクチュアズ、ウルトラスーパーピクチャーズ、クロックワークス、coly、ムービック、アニマックスブロードキャスト・ジャパン、KADOKAWA)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。